Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Saya 's Column

英語のSteve先生が来てくれました!

Sep 30, 2017 | 2 Comments

先日北海道の広尾町でコンサートがあり、サンタランドで演奏して参りました♪

こちらにお住まいのカフェトークでもお馴染み、英語の【Steve先生】がなんと聴きに来て下さいましたーーー!!!

嬉しい!!!! Steve先生は時々歌のレッスンを受講して下さり、私がアメリカに住んでいた時からの長いお付き合いです。背が高くってさわやかな先生は客席で聴いて下さっている時から素敵なオーラが出ていました(笑)先生はカフェトークリボンではプレミアがついていて、教え方がとても上手な先生です。ぜひチェックしてみて下さいね♪

東北に行った時も生徒さんが聴きに来て下さり、又外国にいる生徒さんも札幌に来てくれて一緒にコンサートを開催したりと、このカフェトークを通じてたくさんの出会いがありました。先生!ありがとうございました♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat