Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yukiki

心臓が口から飛び出る!!(映画の話)

Sep 18, 2017

みなさまー。こんにちは。日本はいま何時かな?

メキシコは日曜日の ひるま です☼

あつい。ほんとうに あつい です。

しかし、きのうのよるは…

「心臓が口から飛び出るかと思った!」ってこーゆーことー!!!

そう‥はなしは すこし まえの コラム。。。

だんなが みたいと いった あの えいが。

スティーブン・キングの「IT」です。

みてきました。

すごい こんでいました。

こんなに にんきだったのかー!

ないようは ネタバレ に なってしまうので いいませんが…。

とにかく、こわい ないてしまう人も いました。

わたしは、だんなに しがみつきながら みていました。

これは、えいぞう ではなくて 本で よみたかったー!

だんなは 本を よんでいたので そこまで こわくなかった みたいです。

みなさまは 「IT」」みました?

こわいですよね?それとも わたし だけ?

ちょっとおだやかな はなし…。

きのう、シャワーして つめをきって もらったXimeちゃん。

かわいくて、しかたありません❤

さて、おべんきょうタイム!

❥ぜんかいのことば

・わいわい→おおぜいの ひとが あつまって たのしんでいる さま

・がやがや→わいわいと ほぼおなじ。にぎやかな さま

❥こんかいのことば

・心臓が口から飛び出る

ではー、日本のみなさまは かなしいかな 月曜日 ですね!

がんばってください。

また週末〜。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat