Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YUKI. 's Column

少年少女囲碁大会

Sep 4, 2017

教室の生徒が全国大会で決勝まで進み、先日NHKで放映されました。

決勝では負けてしまいましたが、3300人も参加していた大会でよくここまで残ったと思います。

それにしてもとてもいい部屋で打っていますね…私も入ったことがありません。笑

普段の教室での様子も少し放映されていました。(父です)


私も一瞬映っていました。指導碁の風景ですね。

今まではあまり大会での成績は気にしていませんでしたが(結果よりも内容重視のため)皆さんに知って頂くことにより、生徒が応援してもらえるようになるのは嬉しいです^^

これからもお手伝いができればと思います。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat