Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Minji 's Column

単語カードを作りました!

Jun 23, 2017

先週からFACEBOOKでライブレッスンをしています。

https://www.facebook.com/newkacademy/videos/1812890562357635/ 

(基礎韓国語を勉強されてる方は参考してください~!)

めっちゃ緊張しますが、何とか頑張っています。^^;;;

レッスンの時に使う単語とか文型の表現を作ってみました~!

時間はかかりますが、自分の好きな文字の形にすることができてよかったです。

初級のレッスンの時に使ったらいいなと思います。

よく緊張する私にライブレッスンはとても難しいことですが、いい刺激になっていると思います。

今の経験とこの刺激がいいレッスンにつながるようにがんばります!!!^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat