Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

数字にもオーラがある!「誕生日チャート 数秘とオーラでよみとく 4回」始まりました!

May 21, 2017

数字にもオーラがある!「誕生日チャート 数秘とオーラでよみとく 4回」始まりました!

 

私は数学が苦手でした。「数」を見ても何も感じなかった私です。ところが、フラワーエッセンスの先生がとりくんでいた「数秘術」にふれてから、「誕生日チャート」をスピリチュアルカウンセリングでも使うようになりました。この誕生日チャートに、西暦で誕生日をいれると、スピーディにたくさんの情報がリーディング(読み取れる)できることに気づきました。相手の情報が誕生日以外になくてもです。

こんな手順です

 

1誕生日チャートに数字を入れる

2特徴をリーディング

3誕生日チャート表の数字表に手をかざす←これがすごかったのです
数字のオーラ(色)を感じます。数字も生きている生命体なんです。そしてそのまま生徒さんと手をかざしていると・・・なんと「ガイドメッセージ」がリーディングできたのです!驚きでした。数字が質問に答えてくれるという、神秘に満ちた、スピリチュアルな世界でした。

 ダイアナ・クーパーさんの数秘についての文章をご紹介します。数字は生命体です。生きていて、私達に働きかけています。「宇宙的な影響力」のなかで生きているのですね!

  「それぞれの数字は、宇宙的な共鳴を持つエネルギー形体である。人生や魂の目的に影響を与える。西暦の年号も、名前に含まれる文字の数も影響する。特定の番号の家や車になぜかひきつけられることがある。特定のイベントにとりわけふさわしい日取りがあるが、それは数字に宇宙的な影響力があるからだ。」ダイアナ・クーパー
『アトランティスからのスピリチュアルヒーリング』からの引用

この神秘に満ちた誕生日チャート、ごいっしょに学びませんか?

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=99613&lang=ja

 



スピリチュアルカウンセラーKeiko

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat