いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dahee 講師のコラム

直訳しちゃダメな韓国語

2017年1月20日 | 4 コメント

안녕하세요! 다희입니다.

韓国語は日本語から直訳してもある程度意味が通じますのでとても便利だと思いますが、

以外と日常でよく使う表現の中で直訳しちゃ意味が通じない表現がけっこうあります!

「私も間違って使っているかも!?」

と思われる方はぜひ見にきてください♪

▶DaheeのYoutubeチャンネル

→https://www.youtube.com/user/pnn0419

한국은 곧 설날이에요. 

설날を迎えて受講料10%offクーポンを発行しました。

そして1月限定「初レッスン20%off」クーポンもありますので、今年も韓国語勉強頑張ってください♬

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お気軽にご質問ください!