Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

カフェトークと出会ってから

Nov 25, 2016

こんにちは?? ピアノ講師のRinyです♡

よく、なんで読むんですか?と聞かれますが、正確にはリナです☆ 

ポーランドでは私の名前「りな」を書く時に皆さんにRinyと書かれるため、そんな名前になりました☆

さて、カフェトークでの講師を初めてから約1ヶ月くらい☆

毎回生徒さんとのレッスンを楽しくさせて頂いております☆

私のレッスンでは、ピアノレッスンに加え、聴音レッスンというものを提供しております!

聴音レッスンとは、耳できいて、音を取れるようにする!というものです!

これに慣れてくると、テレビで流れてる曲なども、音が取れるようになるため、楽器が弾ける方はなんでも弾けるようになっちゃいます☆

私も中学の頃は渡る世間を弾いていたなぁ♪(*^^*)しぶい

絶対音感の訓練☆

お子様から大人の方まで、幅広く受け付けております。

またピアノと聴音、それぞれ生徒さんのレベルに合わせてレッスンしていけたらと思っております☆

またピアノレッスンにつきましては、クラシックに限らず、ポップスなど、なんでも弾きたいもの全てに対応していけたらと思っているので、気軽にご相談ください☆

Riny

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat