【思い描く人生を歩む No.5】これまでと違った発想を持ちましょう。

Kazumi

同じ問題と何年も向き合てきて、色んな本を読んだり、セミナーに行ったりして、しばらくは良くなったような気がしたのに、気がつくともとに戻っていたり、なぜか思うような結果がでなくてがっかりしたり。。。その気持ち、よくわかります。なぜなら私も同じ失敗を何度も繰り返してきたからです。今思えば、私の周りにはたくさんいいアドバイスをくれる人達がいたのですが、私には全く聞こえていませんでした。

ほんの少しオープンな心を持ってみるだけで急に道が開けてくることはよくあることです。これまでに持っていた発想の結果が今の自分です。もし、今後の自分の人生を変えていきたいのであれば、今の自分には少し理解できないことも「試してみようかな」と試してみることです。

ちょっと勇気を持って今までの自分にはない発想やアイディアを持ってみましょう。


本当に変わりたいあなたのためのメディテーションコーチング

http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=35239&lang=ja


あなたが輝く!キャリア&スキルデベロップメント

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=27357&lang=ja

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente

Le rubriche di Kazumi più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat