ぽっこりお腹・ぷよぷよ二の腕・たれ尻!さようなら♪

MEGUMI☆

こんばんは☆

ダンス・フィットネスであなたの美と健康アップを応援中!

講師のMEGUMIと申します。

7月に入りましたね~

さらに 夏真っ盛りになりますね(^-^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、夏といえば…

旅行に花火大会にプール…楽しいイベントも盛りだくさんですね。

そして、薄着や水着や浴衣…!

このワードを聞いてちょっとなぁ~って思われた方、

今日から、お腹・二の腕・ヒップ引き締めエクササイズ

のレッスンを公開させて頂きました\(^-^)/

少しでも気になられた方はお気軽にリクエストくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一緒に楽しみながら美を磨いて、思いっきり夏をエンジョイしませんか?

夏バテ防止にも♪

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di MEGUMI☆ più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat