ゆるやかフィットネスで身体のアンチエイジング♪

MEGUMI☆

こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!

さて、今夜は「太極舞」について書いていきます~

「太極舞」ってご存知でしょうか?

太極拳ならご存知かと思いますが、太極舞はまだあまり知られていないかもしれません。

大極舞は、太極拳の動きと中国の伝統武術や民族舞踊要素を取り入れて、中国的な音楽に合わせて行う、

年齢問わず誰もが楽しめるフィットネスエクササイズなのです!

初めての方や高齢者の方も簡単にでき、面白さと運動効果を提供しますよ。

先日スポーツクラブの祝日プログラムでレッスンさせて頂いたのですが、

お陰さまで予想以上にご好評頂きました(^u^)

改めて、太極舞の魅力を実感できました☆

こちらでも、太極舞のレッスンを入れさせて頂きましたので、お気軽にお試し頂けたら嬉しく思います☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di MEGUMI☆ più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat