いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1560 自分とつながる重要性

2024年1月28日

今日もありがとうございました。以下演技コーチングレッスン内容です。
 
①自信を持って現場にいくために必要なこと
②古いエネルギーを解放するリラクゼーション
 
今週はご体調の優れない中、本番に向けての調整の時間となりました。
 
プロの仕事に徹するための姿は頼もしくもありますが、身体に負荷がかかっている以上、無理をしてきた今までのやり方を変える時期にもきているように思います。
 
外側の価値観は、さておき、まずは自分に中心をもってきて、丁寧に進めてみてくださいね!

内田里美
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!