50レッスン達成いたしました〜☆彡

Aki Piano

ご報告が遅れましたが、先日
50レッスンを無事に達成することができました(o^^o)♫

これも皆様のリクエスト、ご支援のおかげです(TT)
本当にありがとうございます★

50レッスンに至るまではカフェトークで活躍されている先輩などにもお話をお伺いし、オンラインレッスンの環境作りや指導方法など勉強させていただきました。

そのなかでも特に心に残った先輩のお話があります。
《限られたレッスン時間の中で音楽の楽しさや深さを体感していただけるよう、自分のできることを精一杯提供したい》
これを聞いたときに、まさに今私が大切にしたいことだと感じました。

せっかく皆さんと音楽が一緒にできるんです!
こんな嬉しいことはありません⭐︎

私のお伝えできること、そしてリクエストいただいた方々に少しでも気付きや、楽しかった、またピアノが弾きたいと思っていただけるようなレッスンをしていきたいと思います(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!♫
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Inglese   Insufficiente

Le rubriche di Aki Piano più lette

  • Pianoforte

    芸術の秋✴︎10レッスン記念✴︎

    こんにちは。カフェトーク『Aki Piano』でピアノレッスンを主にしております、高橋明希です♪    9月よりカフェトークを初めて1か月が経ちましたが、ありがたいことに10レッスン達成することがで...

    Aki Piano

    Aki Piano

    0
    1267
    Oct 13, 2023
  • Pianoforte

    年末年始の予定を更新しました!♬

    こんにちは♫ピアノ講師のAkiです(o^^o)12月というのに暖かくなったり、急に冷え込んだりと不安定な状態が続いておりますが皆様ご体調はいかがでしょうか?今回のお知らせは年末年始の予定を更新いたし...

    Aki Piano

    Aki Piano

    0
    756
    Dec 13, 2023
  • Pianoforte

    50レッスン達成いたしました〜☆彡

    ご報告が遅れましたが、先日50レッスンを無事に達成することができました(o^^o)♫これも皆様のリクエスト、ご支援のおかげです(TT)本当にありがとうございます★50レッスンに至るまではカフェトーク...

    Aki Piano

    Aki Piano

    0
    614
    Jan 23, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat