いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

映画 ロストサマー 先行上映会 新宿武蔵野館

2023年10月4日

文学座の小林勝也さんがご出演の作品、映画 ロストサマーの先行上映会に行って参りました。

 

 

私自身、ここのところ、周囲の現実的な話も含めて、

もう、過ぎてきた時間の話だよなぁと思うことが多々あったのですが・・・。

 

過ぎてきた時間とは、それは、過去の環境だったり、経験だったり、思いだったり・・・。

 

そんな

過ぎてきた時間はそれぞれあるけれど、

まだ生きてていいよね!と
生きることを肯定できる作品でした・・・!

 

高知県が舞台のお話です。

 

世の中はまだまだ過渡期で、二極化が見受けられますが、

 

否定も肯定もなく、すべて「まる」になることを願ってます。

内田里美



 

映画 ロストサマー公式サイト

https://lostsummer-movie.com/


2023年10月6日金曜日〜高知 キネマミュージアム

2023年10月13日金曜日〜東京 新宿武蔵館 横浜みなとみらい キノシネマ 他 順次公開予定

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!