8/10~8/16は平日の昼間もレッスン受付中!&クーポン発行中!

Aisaka

Ciao! イタリア語講師のアイサカです!

今年の夏も暑いですね。。エルニーニョ現象とか色々言われていますが、結局は地球温暖化で毎年暑いのは変わらないんじゃないかと思っています。。
イタリアを含めヨーロッパは40度を超える都市を続出。。

夏休み・お盆休みも暑くなりそうですが、みなさんご予定はいかがでしょうか?

私は関東の山奥のほうに避暑に行きます!!
観光ではなく避暑としてゆっくりするため、8/10~8/16は日本時間の朝からレッスン致します!

また、この期間は全レッスンに使える20%クーポン発行中!
新規生徒様も、既存の生徒様も使えます!

平日の昼間レッスン希望の方は是非お待ちしております★

・8/10(木) 10:00-22:00
・8/11(金) 10:00-22:00
・8/12(土) お休み
・8/13(日) お休み
・8/14(月) 10:00-22:00
・8/15(火) 10:00-22:00
・8/16(水) 10:00-22:00
・8/17(木) お休み
・8/18(金) お休み
・8/19(土) 17:00-22:00
8/20(日) 以降は通常通り、平日18:30-22:00、土日祝10:00-22:00になります。

夏休みを満喫する人は、水分・塩分ちゃんととって気を付けてください!
家でゆっくりしようとお考えの方は、暇つぶしがてらイタリア語のレッスン受けるのもあり★

私は少しでも涼しい地域に避難します。。(ほんとに涼しいといいなぁ笑)
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
イタリア語   流暢

Aisaka講師の人気コラム

  • イタリア語

    ボンゴレビアンコは和製伊語!?

    こんにちは!アイサカです。ムール貝が安い季節です!イタリアはなんと1キロ200円ほどで手に入ってしまうんです。新鮮なものは生でも食べられるそうで、プーリアではよく食べられているそうです。(ただし牡蠣...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    11005
    2020年7月14日
  • イタリア語

    イタリアでパスタを食べるときに知っておきたいこと。

    こんにちは、アイサカです。久々に外食でランチをし、トリュフのフェットチーネ(Fettucine)を食べました!トリュフがふんだんに使われてて、美味しかったです。お値段もそこそこでしたが。イタリアのパ...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    6181
    2020年6月16日
  • イタリア語

    イタリアの夏と言えばお米のサラダ~Insalata di riso~

    こんにちは!イタリア語講師のアイサカです。イタリアはセミが鳴き始め、夜も熱帯夜になってきました。日本は梅雨でジメジメしていますが、イタリアもなんだかんだ湿度が高くカラッとはしていないように思えます。...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    5583
    2020年7月1日
  • イタリア語

    イタリアのお盆休み!?キリスト教の三大イベント『Ferragosto』

    こんにちは!アイサカです。夏真っ盛り、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。夏休みに入った社会人の方も多いと思いますが、イタリアも8月15日前後に夏休みを取る人が多いです。なぜなら8月15日は【Fer...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    5353
    2020年8月10日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!