いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1447 その風はどこから吹くのかな・・・?

2023年5月6日

今日もありがとうございました。以下スタジオ演技レッスン内容です。

 

①5月に取り組むこと

②エチュードで大切なこと

③映像演技

④実践

 

今日は様々な角度から課題を解決していきました。

 

今まではあまり必要なかったことなのでしょうが、

そこからさらに表現を確立させるためのプロセスをいまはたどっています。

 

エチュードのようにキャラクターを

いちからつくるには内面を充実させた上で、演じ手が発するような風が吹くといいですよね。

 

そこを確立させるには、これからの取り組みで如何様にもなりますので、

楽しんでつくれるとよいように思います。

 

 

 

内田里美

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!