いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1420 低い声を使う

2023年2月25日

今日もありがとうございました!以下レッスン内容です。

 

①前回からの振り返り

②文体や行間から受ける印象のお話

③近代文学に取り組む

 

今日は新しい作品に取り組みました。

 

低い声を使う時には、胸に響かせると少し体感が下がりますので、ぜひお試しください。

 

また作品自体が語感を大切にしながら取り組めるワードが多いので、その辺りを中心に取り組むことで、新たな表現が見つかるようにも思います。

 

 

新しいことにも果敢に取り組める時期ですから、興味が湧いたことははじめてみてくださいね!

 

 

内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!