いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師のコラム

今週のテーマ お茶の入れ方、お茶をどのように飲んでいる?

今週のテーマ: 世界には、さまざまなお茶の入れ方があります。あなたは普段、どのように飲んでいますか?

2022年5月25日

お世話になります。TarotYURIAです。
今日も数あるコラムから私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

5月13日付けの講師ランキングでは、惜しくもランクインは逃してしまいましたが、フィードバックランキング、注目講師ランキングは、ランクインまであと一歩だったようです・・・

こうして講師を続けていかれるのも、皆さまの応援があるおかげです。



さて、今週のテーマ
「お茶の入れ方」ですが、

本来、おいしい入れ方というのがあるのだと思いますが、
私はいつも適当に沸かして、適当に飲んでいます。

でもどうせ同じ素材を使うなら丁寧に入れて
美味しく飲むのがお得ですよね。

これを機に「おいしいお茶の入れ方」を意識したいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。レッスンであなたにお会いできるのを楽しみにしています。



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!