カメラ&ドローンで毎日が楽しくなる♪

Aiko

最近カメラとドローンのレッスンが増えて嬉しいです♪

私自身、この2つがなかったらただのゲームオタクだし、一人旅もこんなに楽しくなかったと思います。

カメラとドローン、どちらも体力が無くなっても、老後になっても続けられる趣味なので、ずーっとやっていこうと思っています。

レッスンでは、
生徒さんの目的や予算に応じたカメラ選び、ドローン選びのご相談も対応しています。

大切な自分の作品を撮りたい、日常を記録したい、趣味の山歩きに持っていきたい…など、きっかけは人それぞれですが、日々の生活が楽しくなればいいですよね♫
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat