「ペットについて学ぼう!」Cafetalkレッスンキャンペーンに参加しています

Spiritual Counselor Keiko

Cafetalkの皆様

「ペットについて学ぼう!」Cafetalkレッスンキャンペーンが始まりました。
こちらをご覧ください。
https://cafetalk.com/campaign/2022/season/pet/?lang=ja

スピリチュアルカウンセラーKeikoは次の2つのレッスンをご用意しました。ペットさんとの心温まる時間となりますように、レッスンさせていただきます。リクエストをお待ちしています。

1 「ペットの気持ち 本当はどう思っているの」 
・本当はペットはどう思っているの?どうしてほしいと願っているの? ・ペットの気持ちをリーディング&スピリチュアルアドバイス ・ぺっとの親密感や信頼感アップ。ぺっとさんともっといい時間が過ごせますように!
リクエストはこちらから 
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwLM88r9DE08vHLzjAvC8o1LHUvzXNytLUFAGGdB8I.&lang=ja

2 天国のペットの気持ち 本当はどう思っていたの?
・亡くなったぺっとちゃんのお気持ちをリーディング ・飼い主様へのメッセージもリーディング ・ペットロスで悩んでいらっしゃる方にもふさわしいレッスンです。
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwLczEMTawy9Q4ucg_NLK0ILPVzygwtt7UFAGUqCDg.&lang=ja

スピリチュアルカウンセラーKeikoのペットは手乗りのインコちゃん3羽。

・とっても人の気持ちを読み取るインコちゃんだった「レモン」オス セキセイインコ


・忘れられないくらい個性派でいつも自分の世界に浸っていた「空」オス セキセイインコ


・2021年8月生まれのほわわん癒し系「もも」性別不明 オカメインコ



インコちゃんたちはコミュニケーションがとても上手。気分がいいとお話します。ももは歌を歌います。
甘えるときはすりすり。赤ちゃんから育てるので自分の子供のようですよ!

皆様のペットちゃんのお話も聞かせてくださいね。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Spiritual Counselor Keiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat