いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師のコラム

今週のテーマ 何回読んでも飽きない本

今週のテーマ: 何回読んでも飽きない本

2022年4月21日

お世話になります。TarotYURIAです。

今日も数あるコラムから私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

 

今週のテーマ 何回読んでも飽きない本

何回読んでも飽きないかどうかは、わからないのですが、私の著書を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020年4月 引き寄せの法則に関する本を出版いたしました。 
アマゾンで買えるよ♪ 
「これ1冊で分かる!!理系的思考を用いた引き寄せの法則をマスターする本」
https://www.amazon.co.jp/dp/4909484736/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇こちらの本の内容を元にした、引き寄せの法則お試しコーチングのレッスンもあります。気になる方はぜひリクエストしてくださいね♪今日も最後までコラムをお読みいただきありがとうございました。レッスンであなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!