第2回バーチャルアートエキシビジョン春♫スタート!

Sayaka.A

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎


桜も満開を迎え、いよいよ新年度ですね♪

3月に開催した第1回展覧会が無事に終了し、初めての開催にもかかわらず、100PVに迫る来場者数をいただき本当に嬉しいです❤︎
沢山の方にご鑑賞いただき、ありがとうございました。

「いろんな作品が観れてよかった!」

「もっと絵を上手になりたいと思った!」

など、皆様からのご感想もいただき、感謝感激でした♡ 



さて!第2回、春の展覧会がスタートとなります!(๑˃̵ᴗ˂̵)
4月新年度ということで、会場も春らしく♪天井をピンクのお空をイメージしてデザインしてみました♡

 

今回も、出展に向けて頑張って描いてくださった生徒さん✴︎春らしく、素敵な作品を披露してくれました。
たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!!


どなたでも無料でご覧いただけます✴︎
こちらから、ご鑑賞くださいね♫

【会場/ S Gallery】会期4/3〜4/30迄

https://s.door.ntt/ejT9B4u
 
 



★SNSなどでシェア大歓迎!!
ぜひ、家族やお友達に見せてあげてください♡
公式Instagramは @votre.atelier でメンションしていただけると嬉しいです(o^^o)
➡︎https://www.instagram.com/votre.atelier/ 


4月のスペシャルクーポンも発行させていただきました✴︎
下のクーポンボタンよりゲットできます♫(*^^*)
どうぞご活用ください✴︎



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
French   Daily conversation
English   Just a few words

Sayaka.A's Most Popular Columns

  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✳︎6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎最近のレッスン作品をご紹介いた...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6460
    Jun 3, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✴︎食べ物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎今日は作品ご紹介、食べ物編です!先ず、1つ目は蜜柑のデッサン。球体の立体感と、表面の凹凸がポイントです✴︎ ※この絵は先生が描いたものです...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6337
    Jun 17, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayaka.Aです*今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介* ※写真の絵は先生が描いたものです先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6211
    May 21, 2020
  • Art for kids

    今年の夏はお家で夏期講習!✳︎

    本日の名画 : ゴッホ「ひまわり」皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎近頃は、梅雨を忘れて夏が先に来てしまいそうなお天気…皆様、体調は崩されてないでしょうか&he...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6209
    Jun 11, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat