3/12(土)日本時間 15:00、Ria.Y先生の柴犬セミナーお申込みはお早めに!!

yoshi.

日本語講師の大先輩でもあり、友人でもある、りあ先生のライブセミナーのお知らせです! (人のセミナーの宣伝??とツッコミがはいりそうですが、。)


さて、3/12(土)日本時間 15:00から、『柴犬ライブセミナー』が行われます。
こちらのセミナーは、日本語学習者向けに作ったものではありますが、
日本人にも楽しめる内容では?と個人的に思っております。
(Yoshi.も、生徒としてこっそり視聴します(^^♪)

Yoshi的には、以下の方に特におすすめです。

☆柴犬好きさん
☆今時の柴犬用語が知りたい方
☆Ria.Y先生って、どんな方なんだろう?と気になる方

詳しくは下記をどうぞ(^_-)-☆皆さんのご参加おまちしております。


掲題のとおり、3月12日(土)「柴犬ライブセミナー」を開催致します!
♥••♥(←柴犬のつもり…です)


 

☆彡------------------------------------------------------------------------------------------
 

※特別ライブセミナーのお知らせ(live seminor information)
 


◆3/12(土)  15:00〜15:45 <
JST(日本時間)>
※台湾・香港時間14:00〜14:45
※ヨーロッパ時間  7:00〜  7:45

 

 

「柴犬ライブセミナー(500P)」
 

 
 

詳しくはこちら!♥•ᴥ•♥ 
 

↓↓↓
日本語 

 

https://cafetalk.com/campaign/2022/seminar/ria/shiba-inu/?lang=ja



 

中国語(繁体字) 
https://cafetalk.com/campaign/2022/seminar/ria/shiba-inu/?lang=zh-hant

 
 

英語
https://cafetalk.com/campaign/2022/seminar/ria/shiba-inu/?lang=en
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------------☆

 


楽しいセミナーになるよう、現在準備中です!

 

よろしければ、ぜひご参加(ご視聴)ください☺︎・:*+.

みなさまのお申し込みをお待ちしております^^/

 
 
Ria.Y 

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (2)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
  • yoshi.

    セミナーをされるご本人を差し置いて、でしゃばってすいません(笑)一視聴者として、とても楽しみです(^_-)-☆ 緊張されるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

  • Ria.Y

    yoshi.先生〜!コラムでセミナーをご紹介してくださるなんて。。うるうるしております。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。 ありがとうございます!ご参加くださる皆様に楽しんでいただけるよう、全力を尽くします♥•ᴥ•♥

Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   流暢
韓国語   日常会話程度
中国語   カタコト

yoshi.講師の人気コラム

  • シニア世代も気軽に英会話♪

      みなさん、お元気ですか? 東京都では、昨日からステイホーム週間が始まりましたね。 私は、オーストラリア在住ですが、感染を広めないよう、散歩と食材の買出し以外は、 ステイホーム中...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    6902
    2020年4月26日
  • 日本語

    朝の散歩

    最近は、毎日、朝の散歩が私の日課となっています。基本的にはStay Homeですが、運動は心と体の健康のために必要ですね。今朝は家の近くでこんな鳥達を見つけました。最近、私の家でインコを飼い始めてか...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6600
    2020年4月16日
  • 気分がのらない朝は

      気分が乗らない日ってありますよね。 体調がいまいちだったり、天気が悪かったり、自粛ムードに疲れてしまったりと理由は さまざまだと思いますが、 そんな時、私は朝ごはんに、これを作...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    6368
    2020年5月6日
  • オージーのビーチの入り方!?

    皆さん週末いかがお過ごしですか?オーストラリアは日本と季節が逆なので、今は秋で、もうすぐ冬を迎えようとしています。最近は朝晩は冷え込んで10度を下回る事もあります。今日は日中27度まで上がったのでシ...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6265
    2020年5月23日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!