いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

YTS 講師のコラム

新年の抱負:YutaTanakaSound

今週のテーマ: 新年の抱負

2022年1月6日

今年の抱負としましては、これまで以上に発信をしていきたいと思っております。ここカフェトークの講師コラムの充実はもちろんのことですが(いつも読んでくださってありがとうざいます)、カフェトークレッスンを受講されているみなさまがレッスンの予習・補足・復習に使える動画を作っていきたいというのがあります。それは何故かというと、私が教えられる(教えたい)内容のうち実際に現状伝えられているのは1%くらいしかないと思います。理由はレッスンの時間が限られているからです。ですのでレッスンでは時間が無くて伝えられないことを少しづつでも動画で発信していけたらと思います。

こちらの動画はまだカフェトークでの受講生がいないコントラバスレッスンのプロモーションのために作った動画ですが、今後は私が提供している作曲、音楽理論、英語などのトピックでの動画も作っていきたいです。どんな動画を作って欲しいか、是非コメントください。
https://youtu.be/OqJ9LzIQZik

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!