紅葉の富士五湖へ、ドローン一人旅に行ってきました

Aiko


今週は自家用車で長野→山梨へ、3泊4日一人旅に行ってきました!目的な美術館と紅葉ドローン空撮です。

昨日は富士五湖の精進湖(しょうじこ)で空撮しました。順光の東向きから飛ばしたかったのですが、木々におおわれていて離陸できるポイントがなく…。

それでもどうしても飛ばしたかったので、最終的に山の斜面をざざざっと滑り降りて(!)、湖畔の沼地から飛ばしました。上から見た湖は紅葉に囲まれてとってもきれい!


知らない人からしたら女一人で山中をフラフラしてるヤバいやつですが、紅葉が撮れて楽しかったです♪




山を走りながら気になった場所にふらりと立ち寄ってドローンを飛ばす車の旅、最高でした!

この感じなら軽自動車で日本半周くらいはできそうだと手応えを感じました笑。そのうち実行に移そうと思います!

来週も良い一週間になりますように♡
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat