Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Matilde

web記事をスペイン語で

Dec 18, 2015 | 3 Commento

ネット上にあふれている外国語の情報。

あまりに多すぎて、何を選んで読んだらいいか迷うほど。
 
私がスペイン語を始めた頃は、誰かに買ってきてもらったスペインの新聞や雑誌を
大事に大事に読んだものでした(笑)
でも「いつでも読める」と思うとかえって読まなかったり
わからない単語だらけでいちいち辞書ひくのも面倒だし‥‥
でもこの膨大な無料の教材を使わないのはもったいない!!
 
私がレッスンでよく使うのがこちら
 
日本のニュースを扱っているので、私たちにも親しみやすい話題。内容が分かっているので意味がつかみやすい。というのがいいね!✌️
 
また、スペイン語圏の雑誌が読みたい!という向きにはこちら
 
この雑誌はテーマもユニーク、コラムは簡潔にまとめられていてオススメです。
 
日常会話はそこそこできる、でもそれだけでは物足りないというあなたに
「スペイン語の記事を読もう!」
で、あなたの視野とボキャブラリーを広げてみましょう。
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat