いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 講師のコラム

似顔絵 ~大きなお花を髪飾りに~

2021年7月27日


お好きな色、お好きなお花の好みを教えて頂き、あとのイメージはお任せで似顔絵の依頼を頂きました☆

優しくて清楚な笑顔が印象的だったので、背景は潔くシンプルに!
でもよく見ると、下からあたたかいオレンジ~黄色。とグラデーションがかかっているんですよ^^

お誕生日のプレゼントに、ご自分の自画像に、似顔絵はいかがでしょうか?
イメージはお任せいただいて大丈夫です^^

ご依頼は下記のリンク/レッスン一覧よりお願い致します。
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=370078&lang=ja

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!