いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師のコラム

今週のテーマ 旅行にもっていくちょっとかわったもの

今週のテーマ: 旅行に絶対持っていくちょっと変わったもの

2021年5月23日

お世話になります。TarotYURIAです。

今週のテーマ、旅行にもっていくちょっと変わったもの

それは日記帳です。別に普通じゃん!!って思うかもしれませんが
ただの日記帳ではなく内省をするために
いろいろな物事を書きおこしていく
日記帳なのです

ホテルや電車・バスでの移動中に書きます

旅行中は非日常なので
より深い内省ができます

皆様もやってみてはどうでしょうか??

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!