いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Linda.A 講師のコラム

生まれ変われるなら、「ワンちゃん、チワワ」になりたい!

今週のテーマ: 生まれ変われるなら〇〇になりたい!

2021年5月11日


3匹のチワワ親子と家族同然に暮らしています。毎日それぞれの様子、仕草を見ていても飽きず、お母さんチワワが息子たちと接している様子を見るたびに可愛くて仕方がないです。

 

うちのチワワはどんな感情で過ごしているのか?楽しい、寂しい、怒ってるなど、もちろん大体の気持ちは推測できますが、ワンちゃんではないので、本当の気持ちは知り得ないですね。なので、もし、生まれ変われるなら、一度「ワンちゃん、チワワ」になりたい!と思います。

我が子は、いつもどんな気持ちで行動しているか、ぜひ一度確認してみたいです♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!