いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

may 講師のコラム

離ればなれの暮らし

2021年3月15日

こんにちは。
手術予定日まであと少し。
週末はまた家に帰らせてもらっていました。
つい家のことをあれこれやってしまいますが、今回はすぐにお腹が張ってしまって思うように動けませんでした。でもやっぱり家族と過ごせるのは幸せなことですね。1週間ぶりに会った息子は心身ともに成長しているように感じました。夫と息子のチームもうまくいっているようで、安心。楽しい時間はあっという間です。

入院生活もあと10日ほど。
一時退院はできませんでしたが、入院中に2回も帰れるなんて思ってもいませんでした。退院したら何がしたいって、やっぱり入院中に食べられなかったものを食べたいです。

レッスン再開は6月からとしていましたが、ゴールデンウィーク明けの5月上旬から少しずつできたらと思い、スケジュールを変更しました。あくまで予定ですので、確定したらまたお知らせしますね。

それでは、また!

may

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!