100レッスンありがとうございます☆

Wakako555

みなさまこんばんは☆
約1か月ぶりのコラムになりますが、この度、本日、100レッスンを達成することができました(#^^#)
(上の写真は、娘に描いてもらった100の文字と絵です。文字を囲っているのは、ラプンツェルの髪である模様(^-^;)

カフェトークの講師になる前、家で、ママ向けの英会話教室を開きたかった私は、看板を作って家の前に立てたり、お友達のピアノ教室や美容室にチラシを置かせてもらい、宣伝をしていましたが、一向に、お客様からのお問合せもなく、「効果的に宣伝するにはどうすれば良いのかな...」と路頭に迷っていました(;_:)

そのうちに、新型コロナウイルスの流行が始まってしまい、英会話教室もできなくなってしまいました...。

そうした中、挑戦した、カフェトークでの、初めてのオンライン英語講師。

1レッスン1レッスン進めていくうちに、あっという間に100レッスンを達成させて頂くことができました☆

今は、日本からだけでなく、海外に住む生徒様にもレッスンを受講して頂き、今更ながら、「インターネットってすっごいなぁ~!」と実感しております。

そして、受講してくださった生徒様にはもちろん、「教える」だけでなく、教えることを通して「学ぶ」機会を与えてくださった(しかもそれが楽しくて仕方ない!(*^-^*))カフェートークに心から感謝しています。

また、4月のカフェトークでのレッスン開始から、英語のレッスンのみしか開講しておりませんでしたが、この度「お話ししましょう☆」レッスンを作成致しました(^^♪
なかなかの話好きな私とお話してみたいという方、ただただお話を聞いて欲しいという方、もちろんカメラはオフでもかまいませんので、お気軽にリクエストしてくださいね。

☆人気レッスン☆
1.英語学習サポート☆5回分☆feedback付き
2.英会話初級☆feedback付き
3.TOEIC学習サポート☆お試し3回分

☆新レッスン☆
お話ししましょう☆

お読み頂き、ありがとうございました☆
これからも、お友達と勉強するように、気軽にご受講できる楽しいレッスンをしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   没有不通顺感

讲师专栏排行榜

  • 英语

    私のTOEICスコア変遷!

    みなさまはじめまして!先月から、cafetalkで講師をはじめました、Wakakoと申します! キッズ英会話レッスン、ママの英会話レッスン、英会話初心者の方へのレッスン等をオープンしており...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    5350
    2020年 5月 4日
  • 英语

    ナムコワンダーエッグ☆

    みなさま、こんばんは。   久々にコラムを更新します、英語講師のWakakoです(^^♪ 講師コラム、今週のお題、「人生初バイトでの思い出」について書きたいと思います...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4604
    2020年 8月 7日
  • 英语

    娘とSTAY HOME中の英語あそび☆

    (上の画像は再生できませんm(_ _)m)みなさま、こんばんは! 昨日、一部都道府県では緊急事態宣言が解除となりましたが、みなさまはどのように過ごされていたでしょうか?我が家では、4月の半ばから、...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4515
    2020年 5月 15日
  • 英语

    アウトプットは世界を変える!?

        こんにちは。   今回、初めて、「今週のコラムテーマ」に沿った内容のコラムを書かせて頂きます(笑)   「これが私の人生哲学」というテーマ...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4144
    2020年 5月 31日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询