언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 강사 칼럼

初バイトの思い出☆

주간 토픽: A memory of my first part-time job

2020년 8월 4일

最近オデコを蚊に2つも刺さされました・・・
 
ニキビにしかみえません(笑&涙)
 

日本はやっと梅雨明けしたそうですね!!
 
7月末に3日間お休みを頂いて、
 
以前住んでいた街・ミュンヘンに行ってまいりました!!

よいお天気にも恵まれ

久しぶりに友達とも会えて

かなりリフレッシュしました〜

以前コラムに書いた「コアな健康ドリンクが飲める場所」

おすすめのスポット・ジューススタンドを友達に紹介した所

とっても気に入った様子☆

念願?の草を刈ってプレスしてくれるジュースを飲みました。

色は真緑ですがりんごの味でとても飲みやすかったです。

さて〜私の初バイトの場所は◯◯タードーナッツさん

はい、皆さん解りますね??(丸にする必要??)

食いしん坊の私はドーナッツ目当てに初バイト!!

もちろん休憩にドーナツを食べることが出来ました❤

あぁ〜懐かしい

朝6時から働くこともあり

朝からくる常連のおばーちゃんとよく話をしていました。

あぁ〜懐かしい・・・

今となっては楽しい思い出ですね〜☆

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!