いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

NatsumiM 講師のコラム

英語でチャット!

2020年7月25日

こんにちは!皆さん週末のご予定は何かありますか??
私はアメリカに住んでいるため、まだStay Home をしなければなりません。でも、月曜日と火曜日にUtah州に私のバースデーハイキングに彼氏と行くんです!楽しみ⭐︎
ハイキングのことはまたコラムを書くのでお楽しみに!!

英語勉強したいけど、
・話すのはちょっと
・まだ話せるまで英語が分からない
・恥ずかしい
・知らない人と話すのに抵抗がある
そんな方いらっしゃいませんか?
私は英語のチャットのクラスを持っています。
もしよかったら一緒にチャットしましょう!



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!