为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sakai 讲师的专栏

10レッスン達成しました。50%Offクーポン、発行しています。

周间主题: My favorite expression in my native tongue

2020年7月13日

こんにちは。 日本語講師のSakaiです。

先月末にベトナムから帰って、自主隔離中にCafetalkに登録して、
日本語を教え始めました。 
勉強熱心な皆さんのおかげで、10回のレッスンをすることができました。
ありがとうございました。

もともと、人と話すのが大好きですが、
いろいろな国の、いろいろな仕事をしている方々と話すのは、本当に楽しいです。
もっともっと、いろいろな人と話がしたいです。
・・・ということで、クーポンを発行しています。

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*
 はじめまして! 50%Offクーポン
:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*

2年半ぶりに日本に帰ってきて、少しずつ日本の生活に慣れてきたら、
「こんなレッスンをしたら楽しいかも・・」というアイディアがどんどん湧いてきます。

日本で働いている方は、すでに日本語を話すことができていますから、
日本語の発音の特徴が分かって、それを練習すれば、
びっくりするほど上手に聞こえます。

また、日本人の気質、日本人の考え方が分かれば、
もっと良い人間関係を築くことができるかもしれません。

日本に興味がある人は、日本の何に興味がありますか?
J-Pop? ドラマ? 映画?
自分が興味があることについて話すのは、
とてもいい練習になると思います。

学校では勉強できない日本語のレッスンを
今、一生懸命準備をしています。
期待していてくださいね。♪♪


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询