Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ogasawara_flute

50レッスン突破しました!

Jul 6, 2020

こんにちは
フルート・オカリナ講師のOgasawara_fluteです♪

おかげさまで50レッスンを達成しました!!!
これもいつもレッスンを受けてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!
限られたレッスン時間の中で定期的に受けてくださる方がいらっしゃって
毎回レッスンするのが楽しみです。

極端な話ですが、週1回や月2回など定期的にレッスンを受けていれば
たとえ自主練習があまり出来なかったとしても
少しずつ上達していきます!

「練習できていないから・・・」
「前回のレッスンで言われたことが改善できない・・・」
などあるかもしれませんが、
レッスンの中で一緒に練習して出来る様になることもありますので
お気軽にどんどんレッスン受けてみてくださいね♪ 
レッスンで一緒に練習しましょう!!! 

レッスン室の模様替えしました♡
マイクも導入したので以前より音も少し音も良くなったと思います♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat