為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Hitoshi (Zin Ogawa) 講師的專欄

カフェトークアワード・2020年上半期にて「ライブセミナー賞」いただきました♪

2020年7月3日

皆さんこんにちは。Hitoshiです。
なんと!

カフェトークアワード・2020年上半期にて
「ライブセミナー賞」いただきました♪


https://cafetalk.com/campaign/vote/2020summer/voting_results/?lang=ja

このカフェトークアワードがあるのは知っていましたが、僕はメキシコ在住でドラマー。
ドラムの講師は僕を合わせて数名ですし、ニッチなレッスン。活躍されている先生方のレッスン数と比べて全くと言っていいほどレッスン数も違うので、僕には円遠い賞だな~と思っていましたら!

なんとライブセミナーで賞をいただけるとは!

このライブセミナーも英語など語学系のセミナーに比べると音楽系は受講者は少ないらしいです。特にリズムのセミナーですからね。かなりニッチ(w

でもそのニッチ感が逆に良かったのかも知れません。
最近は歌やピアノの方なども僕のリズムトレーニングのクラスを受講していただいてます。とても嬉しい事です!

リズムは「全楽器共通の架け橋でありパスポート」

それが受け入れられて賞をいただけた事に本当に嬉しく思います!

おかげさまでこのライブセミナーは

「Hitoshi先生のリズム世界紀行」

というサブタイトルで定例化させていただきました。
日本時間で毎月最終土曜日、朝の11:00からです!

受講は「無料」で、見逃してしまった回は「録画版の販売も行っています。

ご興味ある方は、いやない方も(w)、ぜひお時間があれば一度ご受講ください♪
これからもがんばります♪

Hitoshi

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢