いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】「遺言書の作成・生前贈与」セミナー 担当します!

2020年7月1日

コロナ禍で中止になっていた

遺言書の作成・生前贈与セミナー

8月から再開予定です。

 

私は8月担当させていただきます。

 

http://anshinnet.jp/annex/seminer-info/

 

 

コロナでお亡くなりになる方の報道を聞いていて、

家族と全く逢えないというのが

この病気の怖さだなと思いました。

 

自分の思いを伝えられない、

遺された家族がどうしたかったのかわからない

というのはお互い心残りです。

 

元気なうちに、自分の意思はしっかり残しておきましょう。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!