为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

祝 カフェトークでレッスン50回教えましたー♪

2020年6月30日

みなさん、こんばんは。
なんと、カフェトークで50回レッスンを終える事ができましたー。
4月半ばから、カフェトークで教えはじめて、早2ヵ月半、
人気の先生方には、足元にも及びませんが、私なりのペースで新人講師のNEWのマークが
取れる前に、50回のレッスンを達成出来たこと、大変嬉しく思います。
 
正直、始めた頃は自分が50回もレッスンができるだなんて、思ってもいませんでしたー。
 
これも、ひとえにレッスンを受けてくださった生徒様のおかげです。
ありがとうございます。
また、嬉しいコメントを頂いたので、紹介しちゃいます♪♪♪
 
とても素敵な先生で、話をよく聞いてくださいます。 日本語でも英語でも大丈夫。 楽しい時間を過ごせるのでオススメです。
 
ありがとうございました^^ カタコト英語しか話せないのですが、言いたいことをくみ取って正しい表現を教えていただけました。 レベルに合わせて、分からない部分は日本語でも説明をしてもらえるので、とてもリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。 またぜひ、よろしくお願いいたします♪
 
初めて英語のレッスンを受けましたが、分からない単語や詰まったところを残してくださるので復習も出来てとても良かったです。そしてとても優しいので緊張せず楽しく会話が出来ました。
 
皆様のありがたいコメントは、本当に本当に励みになります。
実のところ、レッスンの後、あそこはこう説明すれば良かった、こういう風にすれば良かった。などと
反省する事もしばしばですが、コメントを拝見して、胸をなでおろしています。
でも、現状に満足することなく、これからも楽しいレッスン、ためになるレッスンを提供していきたいと
思います。
 
既存の生徒様、できれば(笑)末永くお付き合いください。
そして、まだ私のレッスンにお越しでない皆様、ぜひ、一度気楽な気持ちで遊びにきてください。
お待ちしております。
 
よしこ

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询