Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Chihiro.H

お知らせ

Jun 24, 2020

6月ももう終わろうとしています。いかがお過ごしでしょうか。
 
 
スペインも少しずつ日常に戻っています。
先週やっと滑り台やブランコなどの遊具が解禁され、公園で子どもが遊ぶようになりました。
学校や幼稚園などは3月からお休みでしたが、再開されることなく夏休みに入ってしまいました。
今秋に再開されたらいいなと思っています。
 
 
新しいレッスンのご紹介です。
 
 
ロシア奏法 Piano Lesson 45
 
ロシアを中心に受け継がれる奏法でピアノを弾いてみませんか?
ピアノは指で鍵盤を押したら鳴ります。では、なぜ人によってピアノの音色が変わるのでしょうか。
一緒にピアノを綺麗に響かせてみませんか?
 
ピアノをこれから始める方もすでにピアノを習っている方も大丈夫です。
小さいお子様や曲数が少ない方は15分クラス、30分クラスもあります。
 
 
ソルフェージュレッスン
歌の練習や聴音を通して譜読みの力が身につき、自分で楽譜も書けるようになります。
ピアノの譜読みが速くなったり、歌心のある演奏にもつながります。
 
 
体験レッスンもありますので、お気軽にお申し込みください。
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
 
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat