Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuka/Hương 's Column

はじめまして!!

Jul 11, 2015 | 1 Comments

新米講師のYukaです。

はじめまして…なのにいきなり休暇を頂きますm(_ _)m

日本帰国に備えて準備を始めますので、しっかり落ち着いて良いレッスンができるように整えてから初のレッスンをしたいと思います。

今月末には再開できるようにしますので、どうぞよろしくお願いします!!

私は一つのことしかできない性格なので、口癖のように「どうしよう」と繰り返していると思います^^;

さてベトナム語で「どうしよう」は何て言うでしょう?

私がよく使うのは Làm sao đây. (ラム サオ ダイ)

làm:する  sao:どのように

私のように口癖にしなくても良いので 使ってみて下さいね♪

初のレッスンを楽しみにしています♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat