いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Hitoshi (Zin Ogawa) 講師のコラム

【録画版】「Hitoshi先生のドラム世界紀行 Vol.2」販売開始

2020年6月3日

皆さまこんにちは。
6月になりましたね。日本は自粛も軽減され外出する方が多くなったと聞きました。
まだ終息したわけではないですが、やっとこれで出口が見えてきた感じで気分も明るくなりますね♪

さて、毎月開催する事になったライブセミナー「Hitoshi先生のドラム世界紀行」

5/30に行ったVol.2の【録画版】販売開始致しました~♪

なんと総時間は1時間17分(w)!
当初35分の予定で大拡張になった本編1時間5分と、【追加特典映像12分】
本編中に語れなかった事と、皆さまから投票いただいたリズムをドラムで演奏しています♪

こんなに長くて500ポイントなんてお得過ぎる(w)!
ご購入は下記のURLより進んでいただき、ページ下の方にある「録画版を購入」ボタンよりお進みください(^-^)

◆Vol.2 『多くても3音!』手拍子や声を入れる場所が変わると音楽の世界が変わる!(77分)
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=music-trip-with-hitoshi2&


なお、過去にやったVo.1、音楽フェスの録画版もご興味がある方は下記もぜひ!

◆何もなくても楽しめる!体を叩いてリズムを遊ぼう♪(40分)
 
◆Vo.1 リズムが変われば音楽が変わる!世界のリズムで旅しよう♪(35分)
 
また今月も最終土曜日6/27、日本時間の11:00よりセミナーを行います♪
ぜひご参加ください(^-^)

Hitoshi


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!