いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mie 講師のコラム

はじめての瞑想 5分間

2020年6月1日

こんにちは

今日から6月。
ここ数ヶ月、かつてない状況に陥り色々と意識改革を余儀なくした時間でしたね。
終わったわけではないので、まだトンネルの中にいる私達はこれから先もどうなっていくのか未知ですが、この経験は決して悪いことばかりでなく、良い変化だったり、起こるべくして起きた変化だと思ったりします。


この期間は、個々がいろいろな「気づき」を得た貴重な時間だったのではないでしょうか?

今まで「必要」と思ってたことが「あれ、不要じゃん」と思ったり
大切なもの・こと・人に気づいたり
「ない」と思ってたことが「ある」に気づいたり
新しいことへチャレンジできたり、、、
コロナのおかげと感謝したり、面白いな~と思います。


YouTubeはじめました。 

 

ご自宅で瞑想が習慣して頂けたらいいなぁと思い、しばらく瞑想の配信していきます。

動画は、目が疲れ、情報多々のため、音声配信のみで配信してますので目を閉じて聞いていただけるようにしてます


第1弾は、はじめての瞑想 5分間です。
よかったらご視聴下さいね。

YouTube⇨ https://youtu.be/sUH8Nig8FeQ


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!