为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

オージーのビーチの入り方!?

2020年5月23日 | 1 评论

皆さん週末いかがお過ごしですか?
オーストラリアは日本と季節が逆なので、今は秋で、もうすぐ冬を迎えようとしています。最近は朝晩は冷え込んで10度を下回る事もあります。
今日は日中27度まで上がったのでシティビーチに行ってきました。
私は日光浴だけしてたのですが、パートナーはがっつり泳いでました。水に入る時は冷たくって私はキャーキャー言いながら海に浸かるまで数分時間がかかるのですが、オージー(オーストラリア人)は基本迷いがない。
どんなに寒くても、ビーチに向かってガツガツ歩いて行って海に浸かるのに10秒かからない。
潔くてかっこいいと思うんですが、未だに真似できません。オージー化するには、まだまだだなあー(笑)

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询