Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sayaka.A

レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

May 21, 2020

皆さんこんにちは!
アートレッスン講師のSayaka.Aです*

今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介*

※写真の絵は先生が描いたものです

先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン*
車のおもちゃを一緒にデッサンし、立体感を出すお勉強をしました。
こんな風に本格的に描くのは初めて〜!と驚きながら楽しそうに一生懸命描いてくれました*



※写真の絵は先生が描いたものです


こちらはお気に入りのピカチュウのフィギュアをデッサン。色も塗って可愛く仕上がりました!いつも楽しく色んなキャラクターやゲームを教えてくださる生徒さんです*



こんな風に大好きなものを上手に描けると、とっても嬉しいですよね〜*


ぜひ、こんなものが描きたい!などお気軽にご相談くださいね。
今回ご紹介したレッスンはこちらから受講していただけます★
 
-------------------------------
レッスン名: お子様向け✴︎鉛筆デッサンで集中力UP!
料金: 1500 ポイント
時間: 45 分
URL: https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=267863
-------------------------------
 
引き続き、様々なリクエストお待ちしています!* 
 
 Instagram >> @votre.atelier
作品等載せております!Please Check & Follow✴︎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat