いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yukiki 講師のコラム

最近大笑いしたことと言うけれど、いつも大笑いしています。

今週のテーマ: 最近大笑いした出来事

2020年5月7日







皆様、こんにちはYukikiです。
日本語を教えています(^^)

今週のお題、「最近大笑いしたこと」ですが、
基本的に私は笑い上戸でいつも笑っています。

最近は外に全く出られないので、
Tik tokを見たり、インスタを見て笑ったり…。
でも1番よく笑うのは、
「America's Funniest Home Videos」ですね。
どの動画もたいてい面白いです。
ちょっと馬鹿すぎて…。

でも最近大笑いしたのは、オンライン授業でのハプニング集でしょうか。(当事者の方には申し訳ないけれど)
皆、慣れていないので、家族が乱入したり、ズボンを履いていなかったり…。
リンクを見てぜひ大笑いしてくださいね!

こんなときだからこそ、たくさん笑ってストレス発散したいですよね!
皆様どうかお元気で、クラスでお待ちしております☆

Yukiki

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!