Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di C.Kaoru

2ヶ月ぶりの外の世界

May 6, 2020

カフェトーク の皆様、こんにちは。

やっと待ちにまったこの日が来ました。
2ヶ月ぶりの外の世界 !!

わたしが最後に外に出たのは冬でした。
Stayhomeの2ヶ月の間に、外の世界には春がきていたのでした。

まだまだ外出には制限がありますので、少しだけ近所の森を散歩。
森を抜けた向こうには、農園があり、りんごとワイン買って帰りました。
コロナ前はなんとも思わなかった日常が今はすごく大きな幸せに感じています。

ちなみに、この日買ったリンゴは「ふじりんご」
イタリアにも日本のりんごが売っているんですよ。
  


【お知らせ】
カフさェトーク の皆様のおかげでレッスン100回達成しました。
誰でもお使いいただけるクーポン発行しましたので、ぜひご利用くださいね!

 ============================ 
クーポン名: 100レッスン達成記念クーポン コード: 7532d0f5 割引率: 20% 適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン 対象受講期間: 2020年5月1日 ~ 2020年6月1日 
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1639043&lang=ja

(GMT+02:00 DST Rome) 
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat