Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Keiko Davy

こんな時だからこそ…

May 1, 2020

カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ・バンコク在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。日本でも世界各地でもCOVID-19のパンデミックで大変なことになっていますが、そんな中皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

在宅ワークをされる方が増えて、通勤時間が浮いた分、語学の勉強に費やそう、また自宅にいなくてはならない時間が増えたから何か始めたいと思っている方が増えた気がいたします。家でのオンラインレッスンは自分の都合のいい時に安全な家庭から受講できるので持ってこいですね!

こちらにオススメのレッスン、人気レッスンを紹介いたします。

話すための瞬間英作文トレーニング
こちらは私が教えるレッスンの中ではもっとも人気のあるレッスンです。瞬間的に英語にしていくというトレーニングをみっちりとしていきます。レッスンパックもあるので継続しやすくなっています。また、少しながらも宿題を出し、定着の助けになるようにしています。詳しくはこちらから↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=131294&key=a19e77b9cae719cc20b863852478f92d

中級脱出の英会話レッスン
こちらはある程度言いたいことは英語で何とか言えるというレベルの方にオススメしています。そういう方は的を得た簡潔な表現をしなくてもなんとか意味が伝えられてしまい、なんとなく成長感が感じられないと感じがちです。そんな方のためにインプットをアウトプットを強化するレッスンをしています。詳しくはこちらから↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=131809&key=35b9a18a42028f868a73687aac047a61

料理を通して英語のレッスン
自宅での時間が増え、料理も家で更にしなくてはならなくなった方も多いかと思います。また自分のクリエイティビティ―(創造性)を料理に費やしたいという方にはオススメです。自分にも作れそうな多国籍の料理を学んでみませんか?詳しくはこちら↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=121978&key=38fdb595af230bf868a47cfd33efa8fb

その他、中学英語の家庭教師、高校英語のサポートなど、今学校に通えない生徒さんのサポートも行っております。
中学英語↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=132433&key=f6ede260e1e100a4028996dd18f4f623
高校英語↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=197453&key=f7d1c0985a8ff1874f36e231a16539d8

5月4日はオマケのカフェトークデーになりましたね!まだ空きがありますので、ぜひお申込み下さいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat