Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Miharu

flowers!

Apr 14, 2020

Hello! 英会話講師のMiharuです(^^)

もうすぐ芝桜の季節ですね。
写真の芝桜の季節がやってきます。
田舎暮らしの楽しみは近くに自然がたくさんあることと、美味しい食べ物が安く手に入るということです。私の住む山口県はおいしい魚、お米、野菜がたくさんです!

名物はフグ(blowfish)が一番有名ですが、私のおすすめはういろうです!
ういろうといえば皆さんは愛知県のイメージだと思いますが、山口のういろうは少し味が違います。
山口のういろうは甘さ控えめでもちもちしていて、とても美味しいです☆山口に来られれた際はぜひお試し下さい!

旅行が出来る状況になりましたら、ぜひおいでませ♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat