Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

今年のエイプリルフール☆

Weekly Topic: The Best April Fool's Prank

Apr 4, 2020

日本は桜が満開だと聞きました〜
 
実はドイツにも桜が咲いています!!
 
日本のように桜並木は無いのですが
 
近所に桜の木がちらほらあり、お散歩の際に桜を眺めています❤
 
 
さてさて4月1日の夜、寝ようと思って布団をめくった所・・・・
 
巨大なムカデがっっ!!!
 
「ぎゃ〜〜〜〜!!!」

後ろを振り返ると

パートナーが満面の笑み・・・おもちゃです(怒)

やられました・・・・また・・・・・またやられました(涙)
 
毎年ハロゥインの時期によくこのパターンでびっくりさせられるのですが
 
今年はエイプリルフール・・・完全に油断しておりました
 
毎回よくも同じパターンでびっくりしてしまう自分にウケます(*´Д`)
 
いつか仕返しをしようと思いつつ、いつも忘れてしまう私です・・・。
 
皆さま何か仕返し案があれば教えて下さい☆
 
☆お知らせです☆
 
レッスンのご予約可能時間がレッスン開始の2時間前に変更しております!!
 
皆さまのご予約をお待ちしておりま〜す!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat