為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Chika Cheryl Y 講師的專欄

「やったよ!報告」受付ます!!

2020年4月3日

Hello everyone, it's Chika:)

以下、お知らせに載せたものですが、コラムにも同じものを掲載致します。
皆様、ぜひご参加ください!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このところ、レッスン枠が思うように開けられないので、ご受講がかなわない方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありません。

このような時期ですが、皆様には、これまで以上に楽しんで練習を続けていただきたいので、レッスンのお申し込みがなくても、Skypeでの「やったよ!報告」を受け付けたいと思います。

「音読やりました」「シャドーイングしました」「会話シミュレーションしました」「日記を書きました」「音読筆写しました」「ブログ読みました」「ニュース見ました」「映画見ました」など、その日に練習されたことをご報告いただけると嬉しいです。Twitterで繋がっている方は、 「アットマークChikaCheryl1」(カタカナを@に変えてください)をメンションしてツイートしていただいてもOKです。(こっそりチャレンジしたい方はDMでもOK)

レギュラー受講者の方で、私が進捗状況を把握している方には、ご希望があれば課題も出したいと考えております。一度もレッスンを受けたことがない方でも、どうぞお気軽に「やったよ!報告」を送ってください。イイネ!させていただきます!

5分でも、10分でも、1時間でも、無理のない範囲で毎日英語に触れていきましょう!3か月を目途に続けると、習慣化してそのまま続けられると思います!私に伴走させてください!

また、稀ではありますが、Twitter上で10分無料英会話企画を不定期で実施しております。ご興味がありましたら、ぜひフォローしてください。

それでは、ご迷惑をおかけしておりますが、皆様にはこれまで以上に英語学習を楽しんでいただけるように努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

Warm regards,
Chika Cheryl Y.

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢