為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 講師的專欄

LIVE配信のメイクショーを終えて

2020年4月2日

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
先日、無事単独LIVEショーを終えることが出来ました。私自身初の試みで、色々とトラブルもありとってもバタバタで終わりました。
しかし、多くの方からうれしい言葉を頂き、やってよかったなぁと心から思います。
また、色々と企画をしているので、出来れば毎月のように配信出来ればと企画を練ってる最中です。少しでも皆さんのメイクの参考になってくれたら嬉しい限りと、勝手に思ってます^ ^;
 今回のLIVEを見逃した方も、録画版(500P)が間も無く配信予定なので、それまで少々お待ち下さい。
勿論、当日視聴と同様、録画版をご購入の方にも「ベーシックメイクレッスン」の30%OFFがついていますので、この機会に是非ご利用下さい!
それでは、今回の舞台裏の写真を少々お見せします^ ^;
まぁ、そんなに需要ないかなぁ^ ^;

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢